リアショック再度交換

コイルオーバーショックが硬くて、頭に響くので、また交換しました。(2013/3/9)
今度はネットでの評判を参考にしてKONIのショックにしました。
koniショック

取り付けはこんな感じです。
koniショック取り付け

交換後の車高はこんな感じです。
車高6
これがもともとのノーマル状態の車高です。
右側からの画像がありませんが、右と左ではなぜか車高が違います。
右の方が前も後ろも低いのです。
原因はショックのへたりだけではないようです。
次回は車体の傾きの原因を追究しようと思います。
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1303S

車は1975年式ビートル1303S。
車も家も出来るだけ自分でメンテナンス。
その延長で第2種電気工事士資格を取得。
最近は鉄の魅力に目覚めて溶接も始める。
何事にも好奇心旺盛です。

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